ホームページの土台作り完成!!

こんにちは。『ひとつひとつ』です。

まだまだ完成には程遠いですが、一からここまで作りました。専門用語と戦いながら、わからないことだらけで苦戦しました(>_<)

ホームページを作成する上で、自分が何を発信したいのかを明確にしていけた感じがします。「このホームページがプラスになるんかなー」と迷いがあったのも事実。

自分の考えをまとめていくような感じで、自信を持って伝えられることを発信しようと作りました。今、私が発信できること。

このホームページが色んな人に見てもらい、健康と笑顔を繋げて行けたらと期待するばかりです!

投稿者: ひとつひとつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です