折り返し点

「食育セミナーを1年間、毎月やり続ける!!」
と決め、お陰様で、全6回が終わりました😄

やってみて、本当に自分自身が勉強になり、まだまだだと思うこともたくさんありました。

 

8月はもっともっと、自分を磨くために勉強に行ってきます✨✨

ベビーマッサージ教室でランチを作らせていただいたり、食育とファスティングの勉強をしに行ったり、先輩のお料理講座を見に行かせてもらったり😍

 

レベルアップしたいと思います!!

なので、8月の食育セミナーはお休みとさせていただきます🙏💦💦

 

ですが、フリートークの会を作ろうと思います!!

ランチ&カフェでまったりと😄

8月末に設定させていただこうと考えております。日にちを調整次第、報告させていただきます!

投稿者: ひとつひとつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です