ベビーマッサージ教室のランチを作らせていただきました

岬町淡輪の古民家で、毎月第一金曜日に開催されているベビーマッサージ教室で、8月のランチを作らせていただきました。

赤ちゃんがいると、なかなかゆっくり食事ができないなんてことが多いと思います。

ここでは、「温かいものを温かいまま食べられる幸せ」

を提供しています。

 

今回のお料理のテーマは「旬の食材、まごわやさしい」でした。

玄米のおにぎり

塩麹カレー

夏野菜の味噌汁

シャキシャキ野菜の甘酒のマヨネーズ和え

きゅうりとトマトの梅酢

 

と夏野菜たっぷりのココロにもカラダにも優しいランチを提供させていただきました。

そこで、奇跡の出会いもあり私もほっこり♡

とっても楽しい時間をありがとうございました。

 

投稿者: ひとつひとつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です