11月は味噌づくりでした

11月11日(土)と18日(土)は味噌づくりでした

 

みんなでワイワイ楽しい味噌づくり!!

・思ったより力がいるー

・粘土遊びみたい!!

・我が子のように可愛い

などなど、様々な感想をいただきました。子どもから大人まで楽しめる味噌づくり。次回は1月20日(土)です。

お味噌はその時の気温、湿度、環境で発酵が変わってきます。

自分だけのオリジナルの無添加のお味噌を作ってみませんか?

1月20日(土) 11:00~ 残2席

 

お待ちしております(^-^)

投稿者: ひとつひとつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です